はらっぱの時間

ひとりごとの雑記帳です。

クリスマスコンサート🎄

7回目の天平さんのコンサートは

クリスマスの門司港

イルミネーションがキラキラで

それだけでもテンションがあがる。

そして、

旧三井倶楽部という歴史ある会場が

雰囲気をさら盛り上げて

素晴らしいコンサートになった。


いつでも、今回が最高❣️と

自画自賛


音楽にはうといから

難しいことはわからないけど、

天平さんのピアノには

神聖さが宿っている。と思う。


はりつめた美しさ。

郷愁を感じて

胸がいっぱいになる曲もある。

情熱的で繊細で、

本当、すごいピアニストだと

毎回思うのだけど

語彙が少なすぎて

上手く表現できないのが悔しい。


連弾も良かったわー。感動した。

Hさんの演奏も素敵だった。

会場みんなが応援してる雰囲気も良かったし、温かい一体感があったな。

また次回も期待しよう。


それにしても、今回はバタバタだった。

当日も仕事からの会場入り。

次の日もその次の日も仕事。

やっと今日休みで、

フルマラソンを走りきった感じ。

走ったことないけど。


コンサートの準備も

前日にしかしてなくて

なんでもギリギリなところ

治さなきゃなー。


そして、

お手伝いの方々にも恵まれて

ありがたかった。


何をするかも大事だけど

誰とするかっていうのは

気持ちの充実度が違ってくる。

周りの人を

これからも大切にしていこう。


とりあえず、コンサートできて

よかった。よかった。


相方のIサマ、本当にお疲れさまでした。


f:id:a-schop:20191227200749j:plain