はらっぱの時間

ひとりごとの雑記帳です。

弥生の佳き日に

今日は末娘の卒業式でした。

お天気もまずまず。

新型コロナの影響で

かなりの短縮となったようですが

式が行われて

本当によかった❣️


私は娘とつまらない喧嘩をし

卒業式には参列しませんでした。

学校からの要請で

極力、ひと家庭一人の参加でとのこともあり、主人に参加してもらうことにたのです。

つまらない意地を張ってしまった。


「最善を尽くすは」どこへ?


娘はどちらでも良かったようなので

気にしてはないみたいだけど

子育て卒業となる最後の日は

ほろ苦い思い出となってしまいました。


けれど、私も悔いなし!


結婚してから

足掛け15年以上になる

主人の単身赴任という状況で

自分なりに

全力を尽くしたなーと

思います。最善ではないけど。

がんばって走り続けてきた日々を

振り返ってみると

なんとも晴れ晴れとした気持ち。


娘よ、卒業おめでとうー‼️


そして、いつも近くで

力になってくれるIさんより

心温まるプレゼント😍f:id:a-schop:20200301222339j:plain

お気持ちが嬉しすぎる。

ありがとうございます❤️


周りに優しい人がにいるって

なんて有難いのだろう❣️


しみじみと

幸せをかみしめて

また明日から

最善を尽くす3月にします。